_DSC1319

本年も七五三の時期が近づいてまいりました。
昨年に続き、本年も新型コロナウイルスの感染が懸念される中での七五三となります。
当社と致しましては、参拝者の皆様の感染を防ぐ為、以下の対策を講じることと致します。皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


祈祷受付

午前9時~16時30分 30分毎の御案内
予約優先

コロナウイルス感染状況により、御昇殿の人数に制限を設ける場合がございます。

御昇殿の方は各自マスク着用でお願い致します。
受付時に検温・手の消毒をお願いしております。
体調がすぐれない方はご昇殿をお控え下さい
ご祈祷当日、ご家族の中に体調がすぐれない方がいた場合、当日でも日時変更を承っております

※受付、社殿各所に消毒薬を設置しております。
御昇殿人数に関しましてのご相談は、随時承ります
※当日受付も可能ですが、ご希望の時間にご案内できない可能性がございます。ご注意ください。
※例年10月下旬・11月の土日祝日にご予約が集中する傾向がございます。

七五三ご祈祷のお日にちは、11月15日にこだわらず、都合の良い日にお参りください。
例年、時期をずらした早めの8月・9月、遅めの12月にご予約される方もおられます。


初穂料(ご祈祷料)について

当社では、初穂料は5千円1万円からお選びいただきます。
それぞれ、ご神札、授与品の内容が異なります。

なお、千歳飴(紅白2本入り)を300円にて授与いたしております。お求めの方はお申し出ください。
※千歳飴の数には限りがございます。
※授与品の中に千歳飴は入っておりません。

 

753 一万円

1万円の授与品
(祈祷木札、肌守り、お絵かき帳、色鉛筆、破魔矢、お菓子セット・・・等)

 

 

753 五千円

5千円の授与品
(祈祷角札、肌守り、お絵かき帳、色鉛筆、お菓子セット等)

※写真は見本です。授与品の中身の内容は変わる場合があります。

駐車場に関しましてはこちら

七五三臨時駐車場に関しましてはこちら